離婚バトルについて


こちらでは熟女もOKという回答をよく見かけるのですが、こんな私でも抱けますか?
こちらでは熟女もOKという回答をよく見かけるのですが、こんな私でも抱けますか?私は38歳、長期の離婚バトルを終え念願のバツイチになりたてです。子供を産まなかったせいか、体型の崩れはそんなにありません。身長161cm、体重50s、スリーサイズはB87・W60・H89、すぐ赤くなりますが色白です。(自分でいうのは図々しいのですが)石田ゆり子さんに似ているとよく言われます。でも38歳だし、離婚した女です。本当にこんな私でも抱きたいと思う男性はいるのでしょうか?40近いんですよ。女性としての自信を失っているので、もしちょっとでも抱いてみたいと思う男性がいたら何か書き込んで下さい。すっごく励まされますから・・・。(続きを読む)



D子さんの離婚バトル 34
左にバナーがある、「離婚問題解決支援サイト」です。 ちなみにアフィリエイトでもないです。 僕がいいな〜と思って、リンクを張ったサイトです。 縁があってお知り合いになりました。 僕の離婚バトルの時は弁護士さんにお願いしました。 ...(続きを読む)


D子さんの離婚バトル 35−1
離婚バトルの時でさえ、使う事を躊躇して・・・ 封印したカードなんです。 このカードを出すって事は・・・ 離婚バトルを蒸し返し・・・ K子にとっては・・・ 僕は悪人となり・・・ 一度は許した、関わった人間をも巻き込み・・・ ...(続きを読む)



視力回復

タグ:離婚バトル
| 離婚
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。